テレビや家電、パソコンの仕入れ、法人取引はモアストアにおまかせください。

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

よくあるご質問

お客さまから多く寄せられたご質問とその回答を掲載しています。

掲載価格に消費税は含まれていますか?

当HPに掲載してます価格は事業者様を対象とした仕入情報誌のため、掲載価格はすべて税別(外税)となっております。

初期不良があった場合はどうなりますか?

お客様への商品到着日から起算して7日以内にご連絡いただいた初期不良に限り、交換対応をさせていただきます。ただし、お客様にてメーカーサービスの診断を受けていただき、「初期不良と診断された証明書類」が発行された商品に限りますので、あらかじめご了承ください。その際必ず「メーカー発行の初期不良診断証明書類」「保証書」「本体」「付属品」「取扱説明書」「化粧箱」をすべて同梱していただく必要がございます。

保証書の記載はどうなっていますか?

当社の販売商品には、保証書の販売店捺印欄の捺印をしておりません。

故障した場合の問い合わせ先は?

各メーカーサービスまでお問合せください。

修理の手配はできますか?

当社からメーカーへの修理の手配は行っておりません。お客様よりメーカーサービスまでご依頼してください。

購入後に大きく価格が下がった場合の補填などは可能ですか?

ご購入後に価格変更および仕様変更が生じた場合でも、ご購入いただいた商品への差額保証および価格変動を理由とした返品交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

配達の時間指定は出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、時間指定は承ることはできません。

配達日の指定はできますか?

ご希望のお客様には、配達日指定を承ります。

配達日数はどれくらいかかりますか?

商品の大きさ、お届け地域によって配達日数が異なります。
発送日からお届けまでの目安は、おおよそ以下の図のようになります。
繁忙期や交通状況により、目安よりも遅れる場合がございます。予めご了承ください。

発送~お届けまでの期間について

掲載商品以外に取扱はあるの?

HP上に掲載してます商品は、日替わりの特価商品のみですので、他にも多数取扱がございます。ご希望の商品やジャンル当ございましたらぜひお調べしますのでご相談ください。

売れ筋家電商材豊富に取り揃えております! TEL 03-5633-8812 平日9:30~18:00まで

人気記事ランキング

PAGETOP